身近に出会いがないならうさぎのみみで自分で出会いを作る!

- comments(0) - yosshyosshy
縁は異なもの味なもの・・・といいますが、そう思えるような素敵な出会いが身近にないケースもありますね。
平日は家と職場の往復、土日は疲れてしまってどこにも出かけることがない、そんな人に素晴らしい出会いが起こるのは、漫画や小説の中だけといっても言い過ぎではないことでしょう。

そんな人は、自分から積極的に打って出なくてはなりません!
このままおひとりさま街道まっしぐらは寂しすぎます。
周囲はどんどん結婚して幸せそうなのになぜ自分だけ?という不満が溜まっている方は、とにかく結婚や恋人探し&おしゃべりを目的としたコミュニティサイトうさぎのみみ をのぞいてみましょう。

うさぎのみみは、裁判所(東京地裁)の判決でサクラのいないコミュニティサイトということがオフィシャルでもちゃんと認められているサイトです。
こういったサービスに怪しいものが多数存在するなかで、ちゃんと認められているのは安心感が断然違いますね。

信頼度が高いと言うだけでなく、うさぎのみみはわかりやすい料金設定も使いやすいところがいいんです。
たとえば良いなと思った相手のプロフをみるのには5ポイント 、なかなか良さそうだと思って相手の写真を見るのには10ポイントとそれぞれ必要なポイント数がはっきりしているので、自分の所有するポイント数から考えて行動できるんです。
ほかにもメールの送受信やアドレス通知にもポイントは必要ですが、それ以外のことはたいてい無料です。
具体的にあげると、登録費用・入会金・年会費用・退会費用が全部無料です。
また自分のプロフの作成・更新や画像のアップロードも無料、相手を探すことまで無料でできます。

こちらでのポイントは1ポイントが10円相当で、500ポイントからの購入となります。
しかし、登録時にはお試しポイントがもらえるので、このお試しポイントだけで出会いを見つけている人も多数いるそうです。
お試しポイントは、なんと5000円分!ずいぶん太っ腹ですね。
これだけあれば、サイトの使い方や出会いまでのアプローチ方法などの研究も十分できそう。
また、初回ポイント購入時だけポイント2倍となるなどうれしいサービスもありますよ。

うさぎのみみは18歳以上となっています。
年齢制限があっても誤魔化してしまえばわからないのでは?と不安がある方もいらっしゃいますね。
しかし、うさぎのみみは登録するときに身分確認をしています。
身分確認しなくても登録はできますが、確認しない人にはお試しポイントや異性と出会う機能を使うことができないなどの厳しい制約がついているので、多くの方がちゃんと身分確認を済ませていますよ。

身近に出会いがないならうさぎのみみで自分で出会いを作る!
そんな積極的な姿勢がきっと春を呼ぶことでしょう。ぜひご利用になってみてくださいね!。
 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM